人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事。ホント...

最近の出来事。

最近の出来事。ホント..._f0375930_16095113.jpg


ホントはブログを閉じようと考えていた時期もあったのですが、個展の想い出もつまっているし、今迄の活動の記録が残っているので、続けてきました。

果たして、わたしの絵のファンの方がいらっしゃるのかも疑問だったのですが、近況報告の更新です。

わたしはしばらく朝活で絵を描いていました。

水彩画の抽象画や、会社の方を描いたり、薔薇のアクリルなど。

絵心教室では新しい形のキャンバスを教わり、大宮の世界堂に行って買ってしまったり。

仕事はこの三日間身体の不調でお休みしてしまいましたが、いろんな面でわたしは恵まれており、ホントに感謝しています。

あとは友達がそれぞれ病気と闘っているので、あえなくても、影で祈り、お稲荷さんに毎日お参りしてました。

お賽銭貧乏になるの承知でこれからもお参りできるときはお参りしようと思ってます。

グループ展のお誘いが来てますが、今は出品するか迷っている次第です。

このコロナ禍に入り様々な方たちに触れて、わたしの制作活動に対する考え方も変わりつつあります。

どのように変わっていくかは、この先になってみないとわかりませんが、今迄は障害をバネに制作活動してきましたが、コロナ禍に入りいろんな価値観に触れ、絵を描けるということの幸せを実感しています。

今のわたしの置かれた立場に常に感謝し、出会う人に感謝することを忘れず絵を描く楽しみを身にしみながらこれからも頑張ります。

突然のブログ更新の回数の少なさにご心配していただいた方がいらしたらすみません。

元気です。

これからもこのペースで更新していこうと考えておりますが、また、ドシドシ更新する日も来るかもしれません。

宜しくおねがいします。

リエ





by reonrie | 2022-06-25 16:09 | できごと | Comments(0)

絵画の個展や展覧会のお知らせを発端に作ったブログです。最近では日常の出来事について私なりの言葉で思いをつづるようなブログになっています。よろしくお願いいたします。 https://jemappellerie.jimdofree.com/


by 宗像リエ