人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと塗り絵完成

やっと塗り絵完成_f0375930_16510049.jpg
今日はやっとリハビリに行けました

塗り絵を完成させました

今日は淋しくて、虚しくてどうしようもなかったのですが、午後、スタッフさんと話しながら、いろいろな塗り絵をしていたら、少しは淋しさもぬぐえました

でも、やっぱり、家に帰ってきても淋しいので、夕飯を作ってニュースを見終わったら、YouTubeで音楽を聴きながら、スクラッチアートをしようと思います

スクラッチアート少なくなってきたので、また近所のダイソーに行ってスクラッチアートを買い占めようと思います

自分磨き、ある事柄が気になって気になって本を読めません

魅力的な女性になるためには自分磨きが必要なのですが、なかなか不器用な人間なので、いろいろと両立できません

とにかく、料理だけは上手になって、空いている時間は平日はスクラッチアート、休日は絵を描けたら絵を描こうと思います



by reonrie | 2021-01-14 16:58 | 塗り絵 | Comments(0)

絵画の個展や展覧会のお知らせを発端に作ったブログです。最近では日常の出来事について私なりの言葉で思いをつづるようなブログになっています。よろしくお願いいたします。 https://jemappellerie.jimdofree.com/


by 宗像リエ