人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのこと

これからのこと_f0375930_14545474.jpg
今日は電話回診でした

休職はしばらく続きそうです

本当に会社に戻れるか不安で、用事があって会社の人と電話で話したとき、懐かしいような、会社が遠いような複雑な気分になりました

でも、このコロナ禍、つらい思いをしているのはわたしだけではないし、ここは本当に踏ん張って、リハビリで充実した生活を送って、早くコロナ収束することを祈るばかりです

ワクチンがどのくらい効くのかわかりませんが、早く、コロナが収束して、会社に復帰したい

上のスクラッチアートは昨日したものです

不安な気持ちを和らげるために、YouTubeから聴こえてくる音楽を聴いて乗り越えようと思います


by reonrie | 2021-01-12 15:09 | スクラッチアート | Comments(0)

絵画の個展や展覧会のお知らせを発端に作ったブログです。最近では日常の出来事について私なりの言葉で思いをつづるようなブログになっています。よろしくお願いいたします。 https://jemappellerie.jimdofree.com/


by 宗像リエ