人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会とフェリシモ第...

送別会とフェリシモ第5弾

今日は会社の送別会でした

潰瘍性大腸炎のわたしはお酒は飲んではいけないのですがここのところ調子がいいので、たまにはとサワーを飲んでしまいました

そしたらテンションアゲアゲ楽しんで送別会を過ごすことができました

家が遠くなければもう少し話していてもよかったのですが、帰りのバスの時間も調べてなかったし、上野発の電車に乗って23時までには家に帰りたかったのですぐ後ろ髪を引かれる思いですぐ切り上げてきました

一人暮らしだったら終電で帰ることでも大丈夫ですがお金がないので一人暮らしできない、、、

でも退職なさる方とも楽しくおしゃべりできてよかったです

家に帰ったらフェリシモ第5弾が届いていました

送別会とフェリシモ第..._f0375930_23191608.jpg


もし自分で作れたら気分アップするかわいいきんちゃく!

ときめいてしまいました!

しかし勝どき勤務に慣れずに延々と溜まり続けて5ヶ月!

勝どき勤務に最近だんだんと慣れてきましたがそれでも休日料理とウォーキングで精一杯!余裕ある時絵が描ける程度笑

細編みもくさり編みもまだまだ手が覚えないのでセリアで買った毛糸で練習してから!

フェリシモキットかわいいのが届いてときめいて来るのが楽しみなのですが溜まる一方です

いつかこのきんちゃくを作れるようになれたらいいな!

その前に勝どき勤務向けのマフラーを編むことが目標!

今年の冬物の毛糸を探すのも楽しみの一つです

なんかフェリシモキットが届く度同じこと書いてますね笑


まあそんなこんなで今日は占い通り楽しい1日でした!



by reonrie | 2019-09-20 23:08 | できごと | Comments(0)

絵画の個展や展覧会のお知らせを発端に作ったブログです。最近では日常の出来事について私なりの言葉で思いをつづるようなブログになっています。よろしくお願いいたします。 https://jemappellerie.jimdofree.com/


by 宗像リエ