人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスティーを買い...

ルイボスティーを買いました

今日はお年頃症状が強く出て会社を休んでしまいました

家でショパンのオムニバスやヒーリングミュージックを聴いてハーブティーを飲んで過ごしていたのですが

家族がバタバタしだして落ち着かなくなり近所の薬局におやつを買いに行きました

そこで目についたルイボスティーのティーパック

ルイボスティーは緑茶の方が身体にもいいし苦味もないとネットで書いてあったのを思い出し赤茶ではなく緑茶のルイボスティーだったので、茶卸本舗で買おうと思っていたのですが思い切って買ってみました

ルイボスティーを買い..._f0375930_15184822.jpg


後味もスッキリしていて買ってよかったです

勝どきに移転してからストレスに対する健康志向が強くなりアロマやハーブティーに前より敏感になりました

前はハイビスカスティー美味しいからの理由だけでしたが今はネットで色々なハーブティーの効果副作用など検索ばかりしています

今日は会社の上の方や相談員さんに応援されているにも関わらずお年頃の症状には勝てませんでした

明日は職場のみんなも応援してくれているわけだし上の方や相談員さんにも応援されているのだから、更年期が辛いとか勝どきに慣れないとか言わず頑張って出勤しよう!

台所がハーブティーの箱でいっぱいになりました笑




by reonrie | 2019-07-30 15:09 | できごと | Comments(0)

絵画の個展や展覧会のお知らせを発端に作ったブログです。最近では日常の出来事について私なりの言葉で思いをつづるようなブログになっています。よろしくお願いいたします。 https://jemappellerie.jimdofree.com/


by 宗像リエ