人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAYOI KUSAMA

YAYOI KUSAMA

草間彌生をアクリルで15号描きました

最初は100号の下書きのつもりが

100号を描くのは本当に難しく

構図が湧いてこなくて

それならば楽しく描こうと

草間彌生を思いつくままに描きました

YAYOI KUSAMA_f0375930_13354125.jpg

公表するのは悩みましたが

こんな絵を描いていると

公表もしたほうがいいのかなぁ?とおもい、、


100号を描くのは本当に大変なことですね

しばらく部屋の中にキャンバスを飾っておくようです

30号でもロクに描けなかったのに

身の丈をわきまえてなかったなぁ〜

なんとか構図を考えなければ!



Commented by makopenko728 at 2018-07-14 14:13
リエさん、こんにちは(*^^*)
毎日暑いですね。

草間彌生さん、私も大好きです!
この絵をジィ〜っと見てると
彌生さんが今にも喋り出しそう。

またいろんな作品、アップして下さいね。
Commented by reonrie at 2018-07-14 14:26
こんにちはー★暑いですねー
もう家に引きこもって絵を描いています。

草間彌生の感想ありがとうございます★
だいぶ不気味かなー?と思ったのですが、描いていくうちに楽しくなってしまって★
また、描いたら見てくださいねー♪
by reonrie | 2018-07-14 13:32 | 絵・陶芸のこと | Comments(2)

絵画の個展や展覧会のお知らせを発端に作ったブログです。最近では日常の出来事について私なりの言葉で思いをつづるようなブログになっています。よろしくお願いいたします。 https://jemappellerie.jimdofree.com/


by 宗像リエ