人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花


久しぶりに青山フラワーマーケットで

花を買いました

チョット得した金曜日

夏の花_f0375930_22242169.jpg


Commented by makopenko728 at 2017-08-26 17:07
reonrieさん、こんにちは^ ^
ホント、お花ってただそこにあるだけで空気がホンワカとして癒されますよね。
そんな光景がおうちにあるのは、
豊かな生活に繋がるような気がします♪
Commented by reonrie at 2017-08-26 17:31
> makopenko728さん
こんにちは
お花って癒されますよね。私はガーデニングはやっていないので、花器に花を活けて、部屋に飾るだけですごい贅沢な気分になります♪
金曜日、絵画教室の帰りに花を買うのは私の唯一の贅沢な時間です☆彡
by reonrie | 2017-08-25 22:22 | | Comments(2)

絵画の個展や展覧会のお知らせを発端に作ったブログです。最近では日常の出来事について私なりの言葉で思いをつづるようなブログになっています。よろしくお願いいたします。 https://jemappellerie.jimdofree.com/


by 宗像リエ