ナミヤ雑貨店の奇蹟

ナミヤ雑貨店の奇蹟を読み終えました

不思議な時空

そして感動的な

数々の短編

そしてラスト

ネタバレしてしまいますが

とてもステキな小説です

f0375930_06142481.jpg


[PR]
# by reonrie | 2017-11-14 06:12 | | Comments(0)

豚肉の味噌甘辛炒めです

豚肉の味噌甘辛炒めです

なかなか料理上手にならず

見た目も彩り良くなかなか出来ません

でも料理は好きです!

f0375930_16531853.jpg


[PR]
# by reonrie | 2017-11-12 16:51 | おうちごはん | Comments(0)

二つ目の丸完成しました

二つ目の丸完成しました

クロスステッチ無心にチクチク縫っていたら

二つ目の丸が完成しました!

まだまだ続きます

f0375930_11302226.jpg


[PR]
# by reonrie | 2017-11-12 11:29 | 手芸 | Comments(0)
久しぶりにクロスステッチを縫いました

久しぶりのクロスステッチ

無心になれて楽しかったです

秋バテからやる気を失いかけてた

クロスステッチ

いろいろな心配事や淋しいことなど

縫い物は忘れさせてくれます

また土曜日にクロスステッチを縫う時期が

やってきたようです

f0375930_20402027.jpg


[PR]
# by reonrie | 2017-11-11 20:36 | 手芸 | Comments(0)

豆乳鍋を作りました

豆乳鍋を作りました

寒くなるとお鍋の季節

今日は冷蔵庫の中にあったものプラス

豆乳鍋にふさわしい豆腐などを買い足して

豆腐鍋を作りました

f0375930_17215491.jpg

綺麗に盛り付けて煮込むことが出来ませんでした

次にチャレンジ!

[PR]
# by reonrie | 2017-11-11 17:20 | おうちごはん | Comments(0)

日常の出来事について私なりの言葉で思いをつづっています https://jemappllerie.jimdo.com/


by 宗像リエ